サービス向上への取り組みニュース一覧
最新ニュース(最新15件)
- 2024/04/09 京成電鉄株式会社
- 酒々井町の小学生が選んだデザインを採用 京成酒々井駅のトイレをリニューアルしました
- 2024/04/08 京浜急行電鉄株式会社
- 金沢八景駅(上りホーム)にホームドアを運搬および設置いたします
- 2024/04/03 京成電鉄株式会社
- 快適に駅をご利用いただくために八千代台駅ライナー待合室リニューアル工事が完了しました
- 2024/04/01 近畿日本鉄道株式会社
- お客様満足度向上への取り組み
- 2024/03/05 阪急電鉄株式会社
- 非接触型の AI 案内端末を活用した お客様案内の実証実験を大阪梅田駅・京都河原町駅で実施します
- 2023/10/24 京浜急行電鉄株式会社
- 2023年11月25日(土)土休日ダイヤ・11月27日(月)平日ダイヤ 京急線ダイヤ改正を実施します
- 2023/10/24 京成電鉄株式会社
- 京成線ダイヤ改正を実施します
- 2023/04/18 相模鉄道株式会社
- 相鉄いずみ野線 ゆめが丘駅をリニューアル
- 2023/04/13 東急電鉄株式会社
- 世田谷線全駅の運行情報表示器がリニューアル!
- 2023/03/31 東京地下鉄株式会社
- 銀座線列車増発のお知らせ
- 2023/03/23 共同リリース
- 鉄道業界で初めてお客さまご案内用アプリ(社員用)を連携します! ~両社間での情報連携を強化しさらなるお客さまサービスの向上を図ります~
- 2023/03/23 共同リリース
- 関西の鉄道事業者17社局が 4月1日(土)より痴漢撲滅にむけたポスターを掲出します。
- 2023/03/17 京阪電気鉄道株式会社
- 「あなたは電車マナーを守れていますか? ~マナーを守る人を一緒に応援しよう~」を 4 月 1 日(土)から掲出します
- 2023/03/13 京王電鉄株式会社
- 京王井の頭線渋谷駅における『パパママサポートゾーン』の開設について
- 2023/03/06 京成電鉄株式会社
- 更なるサービスの向上のために 各駅お客様トイレの洋式化が全駅完了しました