サービス向上への取り組みニュース一覧

最新ニュース(最新15件)

2024/04/09 京成電鉄株式会社
酒々井町の小学生が選んだデザインを採用 京成酒々井駅のトイレをリニューアルしましたPDF
2024/04/08 京浜急行電鉄株式会社
金沢八景駅(上りホーム)にホームドアを運搬および設置いたします
2024/04/03 京成電鉄株式会社
快適に駅をご利用いただくために八千代台駅ライナー待合室リニューアル工事が完了しましたPDF
2024/04/01 近畿日本鉄道株式会社
お客様満足度向上への取り組み
2024/03/05 阪急電鉄株式会社
非接触型の AI 案内端末を活用した お客様案内の実証実験を大阪梅田駅・京都河原町駅で実施します PDF
2023/10/24 京浜急行電鉄株式会社
2023年11月25日(土)土休日ダイヤ・11月27日(月)平日ダイヤ 京急線ダイヤ改正を実施しますPDF
2023/10/24 京成電鉄株式会社
京成線ダイヤ改正を実施します
2023/04/18 相模鉄道株式会社
相鉄いずみ野線 ゆめが丘駅をリニューアルPDF
2023/04/13 東急電鉄株式会社
世田谷線全駅の運行情報表示器がリニューアル!PDF
2023/03/31 東京地下鉄株式会社
銀座線列車増発のお知らせPDF
2023/03/23 共同リリース
鉄道業界で初めてお客さまご案内用アプリ(社員用)を連携します! ~両社間での情報連携を強化しさらなるお客さまサービスの向上を図ります~PDF
2023/03/23 共同リリース
関西の鉄道事業者17社局が 4月1日(土)より痴漢撲滅にむけたポスターを掲出します。PDF
2023/03/17 京阪電気鉄道株式会社
「あなたは電車マナーを守れていますか? ~マナーを守る人を一緒に応援しよう~」を 4 月 1 日(土)から掲出します PDF
2023/03/13 京王電鉄株式会社
京王井の頭線渋谷駅における『パパママサポートゾーン』の開設についてPDF
2023/03/06 京成電鉄株式会社
更なるサービスの向上のために 各駅お客様トイレの洋式化が全駅完了しましたPDF

バックナンバー